siosatou3110のブログ

日常生活での困った事に役立てればと思います。

いちえ塩は口臭予防にも効果あり

  いちえ塩は、塩で磨くハミガキ粉です。

 

 いちえ塩の粒子は、滑らかで細かく野草エキス入りの自然塩です。歯や歯茎を傷

 

つけず、歯茎を引き締め口臭予防効果もあります。

 

  歯周病歯槽膿漏、口臭予防

 ゆるんだ歯茎を引き締め、歯周ポケットを浅くすることで歯槽膿漏、口臭予防を

 

し、歯石にならないようにします。

 

 お口の清涼感を維持します。入れ歯による歯茎の炎症を予防します。

 

  いちえ塩の容器の中身は、ただの塩に見えますが、よ~く見ると一般の塩より

 

も細かくサラサラしています。とても滑らかな粒子で、ほんの少しだけ歯ブラシに

 

つけます。耳かき1ぱい程度。

 

 ジャリジャリすると思いきや、全くなく柔らかい感じ。

 

しょっぱ過ぎない心地よい程度の塩で、後味はスッキリとっても歯がツルツルで気

 

分良いです。

 

  50グラム入りで、約2ヶ月半持つ感じです。

f:id:siosatou3110:20190623174002j:plain